2024.07.10 劇団四季のライオンキングを観賞

劇団四季のライオンキングを観賞しに有明四季劇場に出かけて来ました。

有明四季劇場 | 劇場情報(劇場・アクセス) | 劇団四季 (shiki.jp)

ゆりかもめの有明駅から劇場へアクセス中。

縦構図で撮ると ・・・ 下に何やらあるぞ!!

これはもしかして、登場する動物たちの足跡か ! (^^) !  もうこのあたりから楽しませてくれる。

トコトコ歩いて到着。

席に着くと始まるまでは写真撮影可能らしい ・・・ でも正面はこの幕だけ。 この絵柄何だろう?

開幕までに時間があるのでグッズ売り場をウロウロ。 

こちらは今回のチケット。 

出演者。

個人的には、ティモン役の川島創さんがなかなか良かった (^^)

登場人物 Character|『ライオンキング』作品紹介|劇団四季 (shiki.jp)

ミュージカルって楽しいなあ~  また来よう!!

  • X

コメントを残す