2023.10.02 国立講談三夜 10月2日の会 @ 国立演芸場

講談を楽しみに久しぶりに国立演芸場に出かけて来ました。 

建て替えが始まるようなのでこれが見納めです。

記念にあちらこちらとパチリパチリ。

こちらもパチリ。

本日の演目と演者。  「中村仲蔵」、「出世の高松」だけは聞いたことあるなあ~ !(^^)!

10月特別企画公演「国立講談三夜~講談協会・日本講談協会・なみはや講談協会 三派の会~」 (jac.go.jp)

八列目の席です。 

リーフレットがありました。

六代目円楽を思い出す会。 楽しませて頂きました。 ありがとうございます。

こちらの緞帳もこれが最後みたいです。 葛飾北斎 「凱風快晴」 赤富士の方が分かりやすいかな(^^)

せっかくなので記念に手ぬぐいを一つ買い求めました。

新しい演芸場が出来たらまた来よう!!

 

  • X

コメントを残す

絵はがきの物語

前の記事

地鎮祭
絵はがきの物語

次の記事

デュランタ宝塚