夏の夜-天の川を楽しむ人々

千葉の野島崎灯台に行ってきました 初めての場所 どんなふうだろうかなあ~とワクワクしながら歩いて行くと若い女性3人連れが前を歩いている へえ~ 夜なんだけど来るんだ などと心配しながら進んでいくと 三脚がずらっと並んでいる 流石有名地!! あの有名なベンチと天の川が撮れそうな場所はやっぱり人気

撮影だけでなく星空を楽しもうかという家族連れ、カップル、芝の上に寝っ転がって空を見上げている人 いやはや賑やか ざっと150人ぐらいはいるのだろうか 星空の撮影でこんなにいっぱいの人を見たことがなくてビックリ (^^)/  いや~もうお祭りですね

  • X

コメントを残す