スッカン沢で涼を取る 

名前が何とも面白いというか可愛らしいというか惚けているというか ともかく 「スッカン沢」 一度聞いたら覚えてしまう名前  毎年のようにここに来てしまいます

遊歩道からちょっと外れてあまり人の近づかない場所へソロリソロリ あれっ 今年は残置されていたロープが無くなっている!!   やっぱりそうだよね 一般の人が間違って来ても困ってしまうというか危ない これが正解かな  という事でザックの中にある自分の20mロープを引っ張りだして木に括り付ける

スッカン沢に辿り着くとおお・・・ いい感じ 今年もまた来れたね~   うーん 涼しい !! そして沢風が さぁーーー

  • X

コメントを残す