浅間山 夜景 雪を頂いた浅間山が綺麗でした

浅間山がちょうど真正面に見られるホテルに泊まりました  このチャンスに星空を撮らずして何事や・・・ (^^;)

でもお月様は殆どまん丸 条件は悪いのですがやっぱりチャレンジ 夕食後 フード付きダウンジャケットと手袋を着けて三脚とカメラを肩に担いでホテル敷地内の高台へ トコトコ でも寒い!! でも撮りたい (^^;)・・・

高台に着くと薄らと浅間山が見えています でも薄雲がとても早いスピードで流れています ・・ そう! 風が強いんです (だから寒いんです・・・ ハハハ) ISO感度、露出時間、F値を調整しながらパチリパチリ おっ 写っている!!

  • X

コメントを残す