StarNet で画像編集  油絵みたいになりました (^^;)!

PixInsightの中にStarNetがあるのに気づきました。 (いっぱいアプリがあり過ぎてまだ触ったこともないのもいっぱい!!)

それでもってどんな風になるのかな~と取り敢えずやってみました。 まあ一度はやってみよう!!

処理を始めたら遅いのなんの ・・・ 仕方ないので録画しておいたビデオ 1時間ものを観ることに ・・・ 1時間経ってみてみたらまだなんです (>_<)  トロトロ トロトロ  やっと終了 結局1時間半ちょっとかかりました。

そして出来上がったのでがこちらの作品 いやはやもうすっかり別物ですね なんか油絵で描いたみたい  おもしろいなあ~ またやってみよう!!

 

 

  • X

コメントを残す