PixInsight - PIには作業テーブルが4っつもありました !(^_^)!

PI使って作業している最中 他の画像をちょっと編集してみたい そんな時に一々保存しなくてほっといたまま別のテーブル(画面)で作業が出来たらなあ~ と思っていたら既にありました しかも4個も (^^;)・・・  知らぬは私だけでした (笑)

詳しくはこちらへ ↓

5)PIには作業用テーブルが4つもあった !! | 空と星と山と (acchidayo.com)

  • X

PixInsight - PIには作業テーブルが4っつもありました !(^_^)!” に対して4件のコメントがあります。

  1. OYA-G より:

    作業テーブルがあるの知りませんでした。
    助かります。

    1. Pepeおじさん より:

      OYAーG 様
      お役に立てて何よりです。 PIは更新のスピードが早くてホントに大変です。 (^_^;)

      1. OYA-G より:

        PixInsightは使い始めたばかりで試行錯誤しております。
        他の記事も参考にさせて頂いてます。

        UIが変わって過去記事の画面と入力位置が異なっていたりして(;^_^A

        1. Pepeおじさん より:

          OYA-G様
          私も試行錯誤です。 機能が幾つもあって、アップデートも頻繁、加えてBlurTerminator とかNoiseTerminatorとかさらに複雑化して
          しばらく触っていないと忘れてしまって困ります。(笑)

コメントを残す