宇宙に差し伸べられる救済の手 LDN1335 Helping Hand ・・これはたぶん右手かな

漆黒の宇宙に差し伸べられる手 ー Helping Hand (救済の手)に今日はトライです。

まずは、ここだろうと思う所に鏡筒を向けます。

そして、これが5分撮影したものです。 どこが手かって ・・・?                         

そう何処にも手がありません!!  一体何を撮っているのかサッパリ分かりません!! (^_^;)

それでも、頑張って、ガンバッテ、 画像処理をゴシゴシ、やっと手が出て来ました。 !(^^)!

何処かって?  真ん中 やや上です。  それでも見つからないよ~ と言われるので・・・

どーんと アップ!!  右手を上にして親指、薬指、そして小指っぽいじゃないですか。

一応、撮れた、という事にしてよかった、よかった (^^)   

撮影データ: 鏡筒 FSQ-85EDP455mm カメラ: ASI533MC  5分x40

撮影場所: 日光 戦場ヶ原 (2023年2月16日)

  • X

コメントを残す