屋敷山のミツマタが満開でした!! 群馬県桐生市

群馬桐生市 屋敷山のミツマタを見に行ってきました

朝日に浮かび上がってくるミツマタを見たいので朝早く自宅を出発し予定通り 朝6時前に現地到着 既に3人の三脚を構えた方がいらっしゃいました

初めてなので地元の方に色々教えてもらいました ミツマタ 紙の原材料なんですがここに植えたものがその後自然に増えたのだそうです よほど土壌 そして気候が合っていたのでしょうか 山腹を道路が走っているのですがその道路を越えて山の上の方にも広がっています

朝日を浴びてミツマタが黄色く輝き出します !(^^)!  この瞬間を待っていました ・・・ 朝2時半に起きたかいがあったなあ~

おおっ ますます 輝きが増してキター

空は青い 下からパチリ!!

キラキラ キラキラ ♪

この光と影  早起きした人へのご褒美!!

まぶしい~

 

満開だよ~

まるで空間に浮かび上がっているような錯覚を覚えます

あっ 飛んでいる (^^;)・・・

屋敷山さん ありがとうございました (^^)

 

  • X

コメントを残す