花桃の中を走る気動車 @ わたらせ渓谷鉄道

山登りを終えて次の目的地に向かおうと走っていると 何やら三脚を持った人が沢山 あれっ 何だろうと思ったら花桃が咲き誇っています 時間もあるので それでは私も と思って駐車場を探して少し車を走らせると駅があります

そうか~ みんな 気動車と花桃を一緒に撮ろうとしているんだ!!  とやっと気づきました わずかに残っていた場所に車を駐めて行くと既に皆さん撮影スタンバイ (^_^)  近くの方に電車はいつ頃来るんですか~ と聞いたら 「もうすぐだよ!」 そんな会話をしている内に向こうから電車がやって来る音が !!  (※ 以下電車と書てありますが 正しくは気動車と言うそうです!!)

電車が見えた!!

近づいて来る!

だんだん電車が大きくなってキタ~ いい感じ

運転手さんが見えた~

おおおおっ ~

桐生へ行くんだ ~ 窓ガラスに花桃が写っているよ~

もうすぐで駅に到着です! こっちの方向に向かう電車が待っています

無事駅に到着

停車していた電車が動き始めました  単線だもんね  正面の窓の向こう側にも花桃のピンクが見えます

間藤行きです おっ こっちの花桃のピンクが向こうに見えます 一両だけの電車だもんね

花桃のアーチの向こうに走っていきます

行ってしまいました 気を付けて 楽しい旅を!!

ごうど駅です  漢字だと神戸駅 ??  こりゃ読めません (^^;)・・・

次の電車を待つ撮影者  でも1時間に一本ぐらいなんです (^o^)

花桃と桜のコラボ

偶然だったけどとても楽しい時間を過ごさせてもらいました (^^)

  • X

コメントを残す