登山中 食事中の親子シカに出会いました!!

登山中に食事中の親子シカに出会いました 下を向いてモグモグ こっちには気がついているはずなのですが逃げません 退けてくれないとこっちも前に進みようがないんだけど (^^) ・・・  仕方ないのでカメラを取り出してパチリパチリ 

母シカがこっちを見ました  不審者発見!!  こいつは何者だ~という感じでしょか 不審なおじさんに身の危険を察して逃げよう!!

 

・・・ と思いきやまた食事モードに突入  子どもの方は様子を見ています   こちらは引き続き進めません ここは登山道なんですがね~

 

子シカの方も余裕が出て来たのか毛づくろい ?  こっちが痒い?  まあ~ 余裕のポーズ!!

 

おかあさんの方は首が痒い????  ほんと余裕ですね~   ひたすら眺めています  前に行けないよ~

 

少し動いてくれて登山道の下に移動  ここでもお食事中  その脇を「通らせて頂きました」!!

 

登山中にシカを見ることは良くありますが近づくとすぐに走り去ってしまいます  こんなに「無視」されたのは初めてです !( ^^) !

元気でね~ また会おうね~

  • X

コメントを残す