三脚が修理から戻って来ました でも予定外の出費が ・・・ あはは (^^)

購入してから もう5年かな  先日使っていたら脚の一つがすっぽり抜けてしまっていくらやっても元に戻りません  SLIKさんのHPを見たら修理はこちらへ という案内があるのでそこに送付 翌日夕方電話があって故障内容と費用が これこれ と教えてもらいました 

ちょっと予定外の出費ですが こればかりは仕方ないので お願いします!と返事   10日ぐらいかかるかも と言われましたが予定より早く戻ってきました よかった!! (^^)

こちらが無事戻ってきた三脚

一緒に同封されていた修理内容

診断結果を見ると 他にも不具合箇所があったようです  それから不具合の原因となるナットの締めすぎに注意!!というのが勉強になりました

また撮影ガンバロウ~

ナットの締めすぎに注意して ・・・

 

  • X

コメントを残す