2022年 星空の生き物たちシリーズの総集編

2022年撮影した星空の生き物たちシリーズの総集編を作成してYOUTUBEにアップしてみました。さて、今年はうさぎ年。 うさぎと言えば、因幡の白ウサギ、うさぎとカメ、ピーターラビット、ミッフィーちゃん、西松屋 ・・・ (^^)

さて、宙に目を向けると「うさぎ座」なるものがあるんだ! と初めて知りました。 オリオン座の足下にあるのですね。ただ、うさぎ星雲なるものがなくて絵になりません。 

うーん、如何に? と困っていたら、すぐ近くにありました。そう、お月様です。 そんな訳で〆はお月様になりました。   およそ1分半弱です。

(31) 2023 01 03 星空の生き物たち – YouTube

2023年が良い年でありますよう。

  • X

コメントを残す

絵はがきの物語

前の記事

願掛けうさぎ
絵はがきの物語

次の記事

杉玉