2024.06.16 千葉ユンゲルハーモニー 第36回演奏会を聴きに出かける

いつものようにチケットを頂いたので千葉ユンゲルハーモニーの演奏会を聴きに出かけました。 場所は何とすみだトリフォニーホール! あれっ、昨日と同じ場所。

こちらがリーフレット。

プログラムの表紙です。

一枚捲ると挨拶文と今日の曲目。 毎度の事ながら、私には「難解」!! (^^;)

曲の度に、このプログラムの中にある説明と歌詞をチェックしながら聴きます。 今回も頑張ったなあ~

今回、エレクトーンの伴奏があったのですが、ちょっと凄かったです。 エレクトーンってこんなに多彩のメロディーを奏でられるもんなんだ、と驚き。 (^^)

年に一回の普通とちょっと異なる空間、美しい歌声を聴きながら色々な情景を思い浮かべる貴重な時間。 また来年も来よう!!

おまけ:

お昼は前日発見した (^^) 「Dalicup」に2日連続でお邪魔しました。 

注文したのはナポリタンとアイスティー。

美味しかったです!

  • X

コメントを残す